2005年09月16日

1YEN.TVで本当に1円で商品が買えました!!

1YEN.TVってご存知ですか?
1YEN.TVは様々なジャンルの人気商品を1円で販売している企画販売サイトです。

1YEN.TVで使えるポイント(1YEN.TVではパワーと呼ぶ)を集めて、欲しい商品があれば、そのポイントを使って購入の申し込みをします。
申し込みがあった人たちの中で使ったポイントの数が多かった上位の人(商品によって購入できる人数が決まっています)が1円で商品を購入できるというシステムです。


私が初めてこのサイトを見つけて、チャレンジした時は購入できなかったので、本当に商品を購入できるのか怪しいなぁと思ってました。それでもめげずに2回目にチャレンジしたら、今回は見事購入できることが出来ましたexclamation&question
私のほかに3人の人が購入できたようです。

その商品はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓
050916-00.jpg

サイトのページはこちら(フレームの中身のみ表示されます)

そして我が家にちゃんと商品が届きましたわーい(嬉しい顔)
↓ ↓ ↓ ↓
050916-01.jpg

目玉商品(ipodなど)は信じられないくらいのポイントを使う人がいるので、到底太刀打ちできませんが、目玉商品の影に隠れてる小物は狙い目のようです。

ポイントを集める方法は、クイズに答えて貯めたり、メルマガのリンク先を訪問する、商品を購入申し込みする等があります。

そして、他の人にサイトを紹介してアカウントを取得してもらう紹介制があります。
紹介された人、した人双方に50ポイントが加算されます。その他の方法が5ポイントや10ポイント程度なので、効果的です。

ということで、この記事を読んで、興味を持った方は是非下のバナーから1YEN.TVを覗いてみてください。そしてよければアカウント登録して、お互いポイントをゲットしませんか?

パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]










posted by nobud at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | サービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


タイトルの探求/狙い目商品/狙い目商品
Excerpt: 「狙い目商品」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-02-18 10:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。