2007年07月14日

今週の気になる 2007/07/14

備忘をかねて、気になる項目をノンジャンルで残しておこうと思います。ユビキタスキャプチャーでノートにキャプチャしていた項目のバックアップ。


Google ブック検索

まだまだ検索できる数は少ないですが、ようやく日本でも始まりましたね。

「30代はキレやすい? 暴行事件が増加、10代の3倍に」
アサヒコムより。30代なので。確かに最近切れやすいかな...

W54TW53CA

機種変更を考えています。W54TならPlay-Tキャンペーンは見逃せません

マイ語録

影響を受けた言葉、心に残っている言葉を投稿し、みんなでそれを共有するサービスだそうです。

骨伝導ヘッドフォン
周りの音が聞こえるのが良さそう。自転車通勤時に使いたい。

Femo
TypeKeyをもっているとすぐに使える。オンラインメモ帳。タグを付けれたり、カレンダーを使って時間軸で検索できたりと使い勝手がよさそう。

木婚式
今年で結婚5年目なもので。

オムロン低周波治療器HV-F1200
昔の低周波治療器は痛いだけだったけど、最近のは改善されているそうです。肩こりや腰痛によさそう。柴田文江デザインの「HV-F3000ぐっと楽」は用途が違うからこっち。

PicFindr
著作権フリーの画像検索サイト。CREAMUさんの記事から知りました。








posted by nobud at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47796426
×

