2007年01月26日

バレンタインギフトにクィーンズウェイ神戸本店のチョコレート

070119-01.jpg

もうすぐバレンタインデーですね。

自分の大事な想いがあの人に届くように、大切な人ともっと心が通うように、
そして、親しい人には「ありがとう」や「お疲れ様」の気持ちを込めて...

そんな願いを込めて、今年のバレンタインデーにはこだわりのチョコレートを贈りたい方は、『クィーンズウェイ神戸本店』のチョコレートはいかがですか?


ドーチェでは、『クィーンズウェイ神戸本店』の素材にこだわったパティシエ自慢のバレンタインスイーツを好評受付中です。
現在5個以上ご購入の場合、ギフトボックス料金が無料になっています!

>>ドーチェYahoo!店で商品を見る
>>ドーチェ楽天市場店で商品を見る





『苺チョコ“ルージュ”』
フリーズドライした苺に、やさしくチョコレートとイチゴパウダーをコートしました。相性の良いストロベリーとチョコのフレーバーで、見た目もキュートで他ではなかなか見つからないスイーツです。
バレンタインギフト人気No1です。





『ホワイトチョコ“ルージュ”』
フリーズドライした甘酸っぱいイチゴ一粒をまるごとホワイトチョコレートでコートしました。イチゴ独特のほのかな酸味と、ホワイトチョコならではの優しい甘さが印象的なスイーツです。





『苺チョコ&ホワイトチョコ“ルージュ”』
人気の苺チョコ“ルージュ”とホワイトチョコ“ルージュ”の2缶をギフトボックスにお入れしたギフトセットです。
その他の組合せも承っております。





『ホワイトカシューナッツ』
香ばしいカシューナッツをホワイトチョコで包みました。
上品な後味を持ちながら、豊かな風味が魅力的なスイーツです。





『アーモンドドラジェ』
良質なアーモンドを使った、クィーンズウェイオリジナルのドラジェは紅茶との相性もぴったりです。



posted by nobud at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。