2007年01月07日

デスクトップミニカレンダー

070107.jpg

新年あけましておめでとうございます。

更新がとまってから、気が付けば正月もすぎてしまいました...
新年こそは健康な一年を!と決意しながらも、年末から風邪をひき、そのまま年を越して今日、いまだ本調子にもどりません。

今年の目標は家族皆元気!

本年もよろしくお願いします。


さて、上の写真は無印良品の「デスクトップミニカレンダー」です。
予定やスケジュールは手帳やパソコンで管理するので、カレンダーは日にちや曜日の確認程度に使います。
会社では自分のワークスペースがびっくりする位狭いので、机の上に置く、小さめのカレンダーを探していたのですが、なかなかコレ!という物が見つかりませんでした。

無印で見つけたカレンダーはいいですよ。
写真では判りにくいですが、
そのサイズ6センチ四方。

これだけ小さいので、もうひとつ購入して2ヶ月表示のカレンダーにするつもりです。
(2ヶ月表示の小さいカレンダーってなかなか無いですよね。)



posted by nobud at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロダクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30982839
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。