2006年10月25日

ヤミアガリ

061024-01.jpg

風邪がはやってますね。
自分のまわりでも風邪をひいている人が多いです。

そして、私は妻からもらいました。

妻はずるずる派。
だらだらと体調を崩している期間が長いです。
もう、1週間以上なんとなく風邪をひいてます。

私は週末限定突発派。
突然発熱し、39度位まで一気に上がります。
でも1、2日で熱は一気にさがります。

小さい子供がいるので、インフルエンザを心配して病院に行ったら、お医者さん曰く、症状は似ているけど、(病院に行った日の段階で)私の住んでいる市ではまだ1人の患者も出ていないからおそらく大丈夫でしょうとのこと。

「でも私が第1号だったらどうするんですか?」

「運が悪かったということですね。」

「.....」

結局インフルエンザではなかったですけどね。
我が家では娘と猫だけが元気です。




posted by nobud at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26112930
×

