2006年06月16日

Bergmann(ベルグマン) ドイツデザインの腕時計

060605-03.jpg

誕生日に何か欲しいかと聞かれて、小さな財布が欲しいと思って探していたら、たどり着いたのがBergmann(ベルグマン) というドイツのメーカーの腕時計でした。

財布を捜してなぜ腕時計にたどり着いたかというと、BLAU(ブラウデザイン)でワールドカップにあわせて【大人の上質ドイツセットBergmann + OFFERMANN(91450)】という企画商品があり、財布とセットになっていたのがこの腕時計でした。
ちなみにセットで12,000円(安い!)

Bergmann(ベルグマン)というメーカーの事は知りませんでしたが、コレ、すごくいいです。
作りもデザインもまさにドイツプロダクト。オン、オフどちらでも使えます。
難を言えば、自分の腕は細いので、ベルトのサイズがギリギリなところです。

セットになっていたOFFERMANNの財布がこれまた良かったです。
詳しくは後ほど。


時計だけなら共同購入が開催されています。
BLAU>> BAUHAUS(バウハウス) ウォッチ by Bergmann (ブラック)



posted by nobud at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロダクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

