2006年06月07日

父の日に何を贈りますか?

ba-blog-fathersday2006.gif

自分が父親になってみて初めて、自分の親父が私達子供の事や母の事を色々考えて、頑張ってくれてたことが良く解りました。

世のお父さんは家族のために頑張ってますよ。


6月18日(日)は父の日です。

「ありがとうお父さん」
いつも家族のために頑張ってくれるお父さんへ、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

ドーチェでは【父の日ギフト特集2006】と題しまして、

○お父さん元気でいてね「健康&リラックスアイテム特集」
○男を磨いてね「ダイエット&美容アイテム特集」
○甘党のお父さんに「スイーツ特集」

以上3つのキーワードからお選びいただける、お勧めのギフト特集を好評開催中です。
今ならもれなく父の日ギフトに最適な【黄色いバラ(造花)】付きでお届け致しております。

>>Yahoo!店父の日ギフト特集はこちらからどうぞ
>>楽天市場店の父の日ギフト特集はこちらからどうぞ



posted by nobud at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955428
×

