2006年06月01日

「せんせい」もどき

060527-04.jpg

「せんせい」というおもちゃは、殆どの人が知ってるおもちゃです。
先が鉄のペンで書くと砂鉄が浮かんできて線になる、何度も書いてはすぐに消せる、お絵描きのおもちゃ。
最近ではカラフルな絵が書けるものもあったりして。
でもね、結構良い値段してます。

で、この「せんせい」もどきなアイテムを100円ショップでみつけました。
小さいものはよく見かけてたのですが、ある程度の大きさのものは今までなかった。
さすがにぺらぺらでチープですが、機能はしっかりしてます。

恐るべし100均。

1歳半の娘には、マジックなんか持たせた日にゃ、どこに何を書くかわからないので、これはとても重宝しています。
でもさすがは100円なだけあって、娘が踏んだりするとすぐに割れちゃいます。
実際すでに2代目を使用中。

060527-05.jpg
我が家の画伯は父親の作品の上から気にせず作品を仕上げます。



posted by nobud at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

