2006年04月25日

今年は母の日に何を贈りますか?

060425-01.gif

「ありがとうお母さん」

この年になると、なかなか言えないのです。
しかも、遠く離れて住んでいるとなおさらです。

今年何回言ったかな?
そもそも、何回「会話」をしたかな?


5月14日(日)は母の日です。
忙しくても、遠く離れていても、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

現在、ドーチェでは「スイーツ」「美容」「ダイエット」「健康・リラックス」をキーワードに【母の日ギフト特集】を好評開催中です。
今ならもれなくギフトカーネーション(造花)付きでお届け致します。

>>母の日ギフト特集はこちらからどうぞ





posted by nobud at 17:43 | Comment(2) | TrackBack(1) | ショップ
この記事へのコメント
はじめまして!
最近ブログを携帯で書き出しまして、何日か前に、書き込んだあと、トップページから、ここを見つけました。
もう既に、私は母の日のプレゼントを渡してしまってるんですが(母が毎年、母の日から一泊二日で地域の婦人会で旅行に行ってしまうので、当日使ってもらおうと先に渡します。)美味しそうなスイーツが載ってたので、ネットカフェから遊びに来ました。
芦屋のスイーツは見た目も華やかですね・・JR沿線なので、ぜひ今度手土産に使わせて頂きますね。
Posted by あみ at 2006年05月09日 18:44
あみさんはじめまして。
クィーンズウェイのスイーツは見た目もですが、味も本当に美味しいですよ。是非一度試してみてくださいね。
Posted by nobud at 2006年05月19日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17027338

★母の日のプレゼント
Excerpt: もうすぐ母の日ですね楽天でプレゼント探しをしました。わたしは、これのスイーツセットを選びました生花が通常のものより長持ちしそうなのとなによりも、この優しい色合いに一目惚れですっ母の日 魔法の花束♪vo..
Weblog: 東京。女ひとり暮らしブログ
Tracked: 2006-05-03 16:43
×

