2009年08月14日

CUSHE MANUKA サンダル

P1010579.jpg

どうしてもサンダルが欲しくなり、

今更クロックスもなぁと思って物色していたところ一目惚れ。

[クッシー] MANUKA CM0120




ネットで靴は買わないと決めていたのに我慢できずに購入。

届いてみたら、サイズより少し大きめな印象だったけど、甲の部分がかなり狭いのでちょうどよいサイズだった。

足を包み込むようなソールの形状で、吸い付くようなフィット感がバツグンです。

意外とクッション性もあって履き心地も良いです。

ただ、ならしで履いた2日ほどは足の甲が痛かったですが、3日目からは慣れて今は問題ないです。

色はかなり派手目の黄色。

好みが分かれそうですが、自分は気に入ってます。





posted by nobud at 16:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | ショップ
この記事へのコメント

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/aq8cj9q/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 05:20

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/edbg0we/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 02:43

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/fygp8l2/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 08:03

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/vw6eba5/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:43

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/b8l6pqi/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 16:34

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/t18g5dc/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 20:34

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/htlo6ub/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:54

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/ll99p4-/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

