2008年04月08日

夙川桜開花状況 4月8日

2008年夙川桜開花情報080408


写真をクリックするとウェブアルバムが表示されます。

昨日雨が降ったので、桜も終わりかなと思いましたが、今週はまだまだ花見が出来そうです。

雨上がりの散った桜の花びらはとても綺麗でした。






posted by nobud at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる

夙川で生きる

080408-01.jpg

080408-02.jpg

ちょくちょく夙川に通ったので、顔なじみになりました。





posted by nobud at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォト

さくら 色々

080408-03.jpg

080408-05.jpg

080408-04.jpg

080408-07.jpg

さくらの写真ってむずかしいと思う。



posted by nobud at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォト

2008年04月07日

さくらとおべんとう

080407-01.jpg

家族でお花見は夙川公園ではなく、去年と同様に浜戎公園に行きました。
理由はゆっくりおべんとうを広げることができるから。
遊具もたくさんあり、娘も飽きる事がないから。

080407-02.jpg

「さくらはきれいだねぇ」と言いながら、おべんとうのこむすびまんばかり気にしていました。

去年とおなじ帽子かぶってるなぁ。



posted by nobud at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記

2008年04月05日

夙川桜開花状況 4月4日

2008年夙川桜開花情報080404


写真をクリックするとウェブアルバムが表示されます。

夙川の桜もほぼ満開です!
日曜日も天気が良くなるようなので、この週末が見頃のピークかもしれません。



posted by nobud at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる

2008年04月03日

夙川桜開花状況 4月2日

2008年夙川桜開花情報080402

写真をクリックするとウェブアルバムが表示されます。

4月2日に撮影した夙川公園の状況です。
7分咲きの桜が随分減って、お花見には十分な開花状況です。

日曜日が雨の予報なので、土曜日までが見ごろかも知れません。



posted by nobud at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる

2008年04月01日

夙川桜開花状況 3月31日




posted by nobud at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる
×

