2006年09月30日

Mercedes-Benz Mixed Tape 14

060930-01.jpg

>>Mercedes-Benz Mixed Tape14




posted by nobud at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | サービス

2006年09月29日

7時間限定『ポイント最大10倍』タイムセール開催

7th_ani_ban1_7.gif

Yahoo!ショッピングがこのほど7周年を迎えたのを記念して、
7周年祭 7時間限定ポイント7倍、10倍
キャンペーンを開催します!

このキャンペーン期間中、ドーチェYahoo!店オリジナル企画として、
7時間限定!ポイント最大10倍タイムセール
の開催が決定しました!!!

>>タイムセールの会場はこちらからどうぞ!
※タイムセールが開催されます、9月29日正午までは通常価格で表記されておりますので、ご注意下さい。






posted by nobud at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ

2006年09月28日

Power Mac G4 1.25GHz Dual

060926-02.jpg

8月まで使ってました。
先月MacBookを購入したので、オークションで別の方の元へ。

OS9単体での起動こそできませんでしたが、HDDも計2基(最大4基)、ドライブも2基。拡張性も十分で、G4のデュアルプロセッサーは処理速度は今でも何のストレスもありませんでした。

ただ、大きい。ファンの音がうるさい。暖められた排気で部屋が暑くなる(クーラーがないもので)などの難点もあり、買い替えをする事になりました。

レバーを上げて引っ張るだけで横のパネルがガバッと空いて簡単に内部にアクセスできる構造と横から見ると座布団みたいなデザインは結構気に入ってて、G4(AGP),G4(MDD)と使ってきたのですが、とうとうデスクトップからノートへ。
無くなってみると部屋の一角がぽっかりと空いて、その大きさを改めて実感しました。



posted by nobud at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | mac/ipod

しましまタウン茨木

060928-01.jpg

娘の誕生日月なので、茨木のマイカル茨木にある、「しましまタウン」の『みんなのハッピーバースデー』ショーを見に行きました。

毎月その月の誕生日の子供たちをお祝いしてくれるステージショーで、ショーの後にしまじろう達と一緒に写真撮影をしてくれます。

娘はしまじろうが大好き。
しまじろうパペットはどこに行くにも連れて行くので、外用にお古を頂いて2体そろえている位。

しかし、さすが大人が入っている着ぐるみ。でかいです。
近くでみると圧倒される大きさ。

でも子供たちはおかまいなしで大喜びです。
不思議ですね〜。

いつもはしまじろうパペットを抱きしめている娘ですが、今日は逆にしまじろうに抱きしめられて大満足のようでした。




posted by nobud at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | サービス

2006年09月27日

terrible twos

060927-01.jpg

コムラサキの実を一生懸命運んで来る娘です。

昨日、娘が2歳の誕生日を迎えました。
生まれたときは両の手のひらだけでかかえる事ができたのに、大きくなったもんです。

人生で一度きりの2歳の時期を楽しんでほしい。

terrible twos

さあ、魔の2歳の始まりです。





posted by nobud at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記

2006年09月26日

無風

060926-01.jpg

最近ちょっとした風が吹いてきました。



posted by nobud at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月24日

秋の空

IMG_1227.jpg

昨日はスカッとする空でした。
あんまり良い天気だったので、自宅から車で10分程度の公園へ。

以前勤めていた会社でちょっとだけ設計に関わった公園。
うちの子も含めて、子供たちが沢山楽しそうに遊んでました。
子供たちも、子供たちを見ている親もみんな笑顔

良い公園です。





posted by nobud at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月20日

カラダスキャンHBF-359 が7000円!!

060920-01.gif

9月22日(金)午前11時からYahoo!ショッピングにて、『Yahoo!ショッピング7周年記念バーゲンセール』が開催されます。
ドーチェYahoo!店もこのバーゲンセールに参加が決定しました!!

開催期間:9月22日(金)11時 〜 9月25日(月)13時まで

Yahoo!ショッピング7周年を記念して、今月のバーゲンセールでは、“7のつく価格”が大集合。「70円! 700円! 7,000円! 大バーゲン」を開催します。


その中でも超目玉商品はなんと言ってもコレ
↓↓↓



……………………………………………………
 オムロンカラダスキャンHBF-359シルバー 
……………………………………………………
人気のシルバーがなんと7,000円!!でのご提供です。

そのほかにも多数お買い得商品が出品されています。
とにかく一度ご覧下さい!!

>>バーゲンセール会場はこちらからどうぞ



posted by nobud at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ

2006年09月01日

Under a big tree

060831-02.jpg

7年くらい前。
香港。



posted by nobud at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

