2006年06月26日

KARHU

060625-02.jpg

"KARHU"はフィンランド語で“熊”だそうです。
シューズメーカーのマーク。

素敵です。
一目惚れしちゃいました。



posted by nobud at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月25日

midori

060625-01.jpg



posted by nobud at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月22日

カラダスキャンHBF-362 が1万円!!

060622-01.gif

6月23日(月)午前11時からドーチェYahoo!店にてYahoo!バーゲンセールを開催いたします!!

開催期間:6月23日(金)11時 〜 6月26日(月)13時まで

今回のバーゲンはYahoo!JAPANの10周年と、Yahoo!ショッピングの1万店舗出店突破を祝っての開催となります。

ということで、価格も100円・1000円・1万円の商品を多数ご用意しました!

その中でも超目玉商品はなんと言ってもコレ
↓↓↓


……………………………………………
 オムロンカラダスキャンHBF-362 
……………………………………………
最新型の最上位機種のがなんと1万円!!でのご提供です。

そのほかにも多数お買い得商品が出品されています。
とにかく一度ご覧下さい!!

>>バーゲンセール会場はこちらからどうぞ









posted by nobud at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ

2006年06月20日

[Musicbox Video] SONY BMG

SONY BMG、無料のミュージックビデオサイトを立ち上げ
SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENTは6月19日、Brightcoveのビデオ配信技術を採用したミュージックビデオサイト「Musicbox Video」を立ち上げたと発表した。広告ベースで運営され、無料で視聴できる。

SONY BMG所属アーティストのプロモーションビデオが古いものから最新の作品まで無料で視聴できます!
なんと言ってもFlashベースなのでWinのFireFoxでもMacOSXでも見れるのがスバラシイデス。




posted by nobud at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | サービス

2006年06月19日

ミドリカフェ1周年

060619-01.jpg

今日、19日はミドリカフェがオープンして1周年だそうです。
そして昨日、1周年のお祝いにお邪魔してきました。

あいかわらず居心地のいい空間に美味しい料理。
娘もスタッフの方々やお客さんに遊んでもらって、大満足。
家族で楽しませてもらいました。

>>ミドリカフェ





posted by nobud at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月18日

Appleからの誘惑

060618.gif

Mac book pro
Mac book

アップルが僕の背中を押しています。



posted by nobud at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | mac/ipod

2006年06月16日

Bergmann(ベルグマン) ドイツデザインの腕時計

060605-03.jpg

誕生日に何か欲しいかと聞かれて、小さな財布が欲しいと思って探していたら、たどり着いたのがBergmann(ベルグマン) というドイツのメーカーの腕時計でした。

財布を捜してなぜ腕時計にたどり着いたかというと、BLAU(ブラウデザイン)でワールドカップにあわせて【大人の上質ドイツセットBergmann + OFFERMANN(91450)】という企画商品があり、財布とセットになっていたのがこの腕時計でした。
ちなみにセットで12,000円(安い!)

Bergmann(ベルグマン)というメーカーの事は知りませんでしたが、コレ、すごくいいです。
作りもデザインもまさにドイツプロダクト。オン、オフどちらでも使えます。
難を言えば、自分の腕は細いので、ベルトのサイズがギリギリなところです。

セットになっていたOFFERMANNの財布がこれまた良かったです。
詳しくは後ほど。


時計だけなら共同購入が開催されています。
BLAU>> BAUHAUS(バウハウス) ウォッチ by Bergmann (ブラック)



posted by nobud at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロダクト

2006年06月07日

父の日に何を贈りますか?

ba-blog-fathersday2006.gif

自分が父親になってみて初めて、自分の親父が私達子供の事や母の事を色々考えて、頑張ってくれてたことが良く解りました。

世のお父さんは家族のために頑張ってますよ。


6月18日(日)は父の日です。

「ありがとうお父さん」
いつも家族のために頑張ってくれるお父さんへ、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

ドーチェでは【父の日ギフト特集2006】と題しまして、

○お父さん元気でいてね「健康&リラックスアイテム特集」
○男を磨いてね「ダイエット&美容アイテム特集」
○甘党のお父さんに「スイーツ特集」

以上3つのキーワードからお選びいただける、お勧めのギフト特集を好評開催中です。
今ならもれなく父の日ギフトに最適な【黄色いバラ(造花)】付きでお届け致しております。

>>Yahoo!店父の日ギフト特集はこちらからどうぞ
>>楽天市場店の父の日ギフト特集はこちらからどうぞ



posted by nobud at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ

2人の しまじろう

060607-05.jpg

『しまじろう』
今の娘はどこに行くにもその手には彼が握られています。

砂場だろうが、寝る時だろうが。
おかげで日に日に汚れて行くのですが、洗濯するにも手放してくれないので洗う事ができませんでした。

そして先日、我が家にもうひとり『しまじろう』がやってきました。

自宅のマンションで開かれた不要品交換会で貰われてきました。
彼のおかげで『青しまじろう』は無事洗濯され、少し奇麗になっていました。

ありがとう『緑しまじろう』



posted by nobud at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記

4人のミッフィー

独身時代には決してなかったもの。
それは“ぬいぐるみ”です。

結婚当初はどうしてもなじめなかった代物ですが、子供が生まれた今となっては、とっくにあきらめ、日常の風景として溶け込んでしまっています。
慣れとは恐ろしいもんです。

特に多いのが『ミッフィー』です。
大小取り揃えてあります。娘も特に気に入ってるようです。
去年はミッフィーが誕生して50周年だったそうですね。


060607-01.jpg

あまりに多いので積み上げて遊んでみました。


060607-02.jpg

それを見ていた娘が特大ミッフィーを奪い去っていきました。


060607-03.jpg

一見いじめているように見えますが、可愛がっているようです。(たぶん)


060607-04.jpg

可愛がっているようです...きっと






posted by nobud at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月05日

携帯用ステープラー

060605-01.jpg

無印良品の携帯用ステープラーです。
店頭で目にして、はじめ何かがわかりませんでした。
手にとって、長さ80mm、厚15mmの小さなスティックがステープラーにトランスフォームする過程を見てしまったら、もう買わずにはいられなかったです。
こういうの大好きです。

060605-02.jpg

税込み294円。
ちょっとした幸福感を購入しました。






posted by nobud at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロダクト

2006年06月01日

「せんせい」もどき

060527-04.jpg

「せんせい」というおもちゃは、殆どの人が知ってるおもちゃです。
先が鉄のペンで書くと砂鉄が浮かんできて線になる、何度も書いてはすぐに消せる、お絵描きのおもちゃ。
最近ではカラフルな絵が書けるものもあったりして。
でもね、結構良い値段してます。

で、この「せんせい」もどきなアイテムを100円ショップでみつけました。
小さいものはよく見かけてたのですが、ある程度の大きさのものは今までなかった。
さすがにぺらぺらでチープですが、機能はしっかりしてます。

恐るべし100均。

1歳半の娘には、マジックなんか持たせた日にゃ、どこに何を書くかわからないので、これはとても重宝しています。
でもさすがは100円なだけあって、娘が踏んだりするとすぐに割れちゃいます。
実際すでに2代目を使用中。

060527-05.jpg
我が家の画伯は父親の作品の上から気にせず作品を仕上げます。



posted by nobud at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーグッズ
×

